2014年11月18日火曜日

ランド円でスワップ投資は次のステージへ


ランド円でスワップ投資です。
ランド円は今日も上昇していますね。
FXって第二章の南アフリカランド円のチャートで現在地を確認しましょう。 という記事にも書いたとおり、ランド円は下がる要素が見当たりません。まさにその通りの展開になっています。

この上昇に乗じて、マイルールを度外視した取引をしています。
前回の記事で、3,000ランドほどスワップ投資とは別のポジションを保有していました。更に1,500ランド買い増ししました。

ここで前回の記事で、
今回は特別に次のステージになれそうであれば躊躇なく決済していこうと思います。
と書きました。

いつものスワップ弾とそれ以外のポジションで、次のステージになれそうなくらいランド円が上昇してくれたので、 一斉決済し第三ステージクリアとなりました。

また、前回の記事で、
そして、次のステージからはブログを引っ越ししようと思っています。
と書きました。

これ以降、新しいブログで取引内容など記録していきたいと思います。
今後は、
南アフリカランド/円でスワップ投資 第二章 
をよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!