2014年11月17日月曜日

ノーポジからの買い


ランド円でスワップ投資です。

前回の記事で、
一斉決済してノーポジションになったことをお伝えしました。
この一斉決済で、一気に次の決済に近づきました。
そのことは後述します。

さて、南アフリカランド円ですが、FXって第二章の南アフリカランド円のチャートで現在地を確認しましょう。 という記事についてチャート分析を行いました。
詳しくはそちらをご覧いただければと思いますが、ランド円は強いですね。

さて、今朝ルール通りに買い増ししました。
といったところで現在の状況です。




スワップ弾以外のポジション
  1. 2014/11/17(月) 10.5052 5,647ランド2
スワップ投資用総保有ランド
3,000ランド
平均レート
10.5052円
レバレッジ
約2.6795倍
1日当たりのスワップ金利見込額
7.5670円
一斉決済予定レート
約11.1824円
次のステージまで
360.7952円
入金合計
20,000円
出金合計
8,112円

となっています。
今回から、「次のステージまで」という項目を増やしました。
ステージに関しては、運用ルールのところに書いています。
今は第三ステージなので、口座残高が22,500円になったら次のステージになれます。
本来なら、11.1824円になるまで決済はしませんが、今回は特別に次のステージになれそうであれば躊躇なく決済していこうと思います。
そして、次のステージからはブログを引っ越ししようと思っています。

本記事執筆時点での人気記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

スワップ投資するなら、この業者で決まり!